SuddenAttack

2016/01/30

韓国代表クラン「Xenics-Storm」

今年初投稿。細々と更新していくので今年もよろしくお願いします。


さて、今回は闘会議2016で行われるサドンアタック日韓エキシビションマッチの
韓国代表クラン「Xenics-Storm」について紹介したいと思います。

前回のDarkWolves1Gの時と同様、
主観的な感想、間違い等もあると思うのでご注意下さい。


 続きを読む

2015/09/13

TGSに来るDarkWolvesって?


お久し振りです。私は元気です。




今回はTGSに韓国代表としてくるDarkWolvesについて紹介したいと思います。
長くなりそうなので興味がある方は続きをどうぞ。

主観的な感想、間違い等もあると思うのでご注意を!!
続きを読む

2015/01/04

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!




さて、せっかくBlogを作ったのに長らく放置していたので
最近あった事をまとめたいと思います。


皆さん知ってのとおりNabDはCTL負けました。
実はこの大会で勝っていれば、以前のメンバーで達成した4連覇だったのですが…
非常に残念でした。練習は出来てたんですが、細かいとこが全然出来てなかったと思います。

チームの今後についてはまだ未定です。


その後は・・・


SAACC、SACTLで解説を務めました。

SAACCではオフラインプレイヤーが数多く参戦していたので、かなりレベルが高かったですね。
その中でもSANCCで普段解説している面子が優勝していたのが印象的でした。

SACTLは初の公式大会解説ということで不安も若干ありましたが
来場者の方や、リスナーの方々から好評だったのでホッとしました。
今後も機会があれば是非よろしくお願いします。


さて、今後の大会はMAPが変わったり、上位リーグ?が出来たりで楽しみですね。
大分前に行われていたホワイトスコールを今のプレイヤー、チームがどう動いていくのか。

今年のSAも面白そうですね!

2014/08/01

サドンアタック2

韓国で先月の24日~27日にサドンアタック2(서든어택2)のαテストがありました。
いくつかYouTubeに動画があがっていたので紹介したいと思います。


第三補給庫


ウェアハウス


ぱっと見た感じではゲームの仕様に大きな変更はなさそうですね。
個人的にはラグ関連(ラグジャン等)と投げ物系の調整が入ってくれたら嬉しいです。
まだαテストの段階なので今後どうなるか楽しみです。


YouTubeで「서든어택2」と検索すれば、他にも色々動画が出てくるので気になる人はチェック!!



2014/07/01

もうじきNabDの固定活動がスタート!

そろそろOMTSummerに向けて、NabDの固定活動が始まります。
今は週1くらいで感覚を忘れない程度に大会面子でクラン戦をしています。

その様子をニコ生で自分やメンバー(テンゴか抹茶)が配信してるので
よかったら見てみて下さい。

Vader 抹茶 テンゴ ※ニコ生のリンク

誰か良い感じのコミュニティ画像作ってくれないかな。




あと、VaDigestが思っていたよりも良い反応を得られたので
最近全く撮っていなかったのですが、またゲーム内録画を始めました。

Digest作成の時、VCの音が気になっていたので
TSだけ違うサウンドデバイスで撮ってみました。昨日の配信中のセーブシーンです。
ゲーム音をイヤフォン、VCをヘッドセットでプレイしたためかゲーム音が小さいです。



音量関係については要調整という事で
なんだかこうやって見るとVC無いと少し寂しいような...
フラグ自体微妙ですが、良いフラグでBGM付けたらかっこよく出来るかな? 以上!


プロフィール
質問、問い合わせ等
簡単な内容の質問については
Twitterにてお願い致します。


vader.fes★gmail.com
その他については
お手数ですが★を@に変えて
上記のアドレスまで
お願い致します。
使用中デバイス